FC2ブログ
くーこのふらり日記へようこそ!!

自分とは違う感覚。
今日、稽古場へ向かうエレベーターの前で並んで待っていました。しばらくすると、エレベーターが来ました。扉が開くと、1番前に並んでいた方が、エレベーターの外にある、『登る』のボタンを押し続けてみんなが入るのを待っていて下さいました( ゚д゚)

私は今まで、エレベーターに入ってから『開く』のボタンを押す事はあっても、自分が入らずにボタンを押し続けることはありませんでしたし、見た事もありませんでした。

自分には全く無かった感覚。

これは、今回のデズデモーナという役に対しても常に感じている事だなぁと思いました。

そのエレベーターの女性の素敵な感覚に近づきたいと思いつつ、デズデモーナの感覚を身に付けたいと切に願いました。
web拍手 by FC2

☆☆☆舞台出演情報☆☆☆
6日本番です‼️‼️

是非とも、観にいらして下さいませ🍓💫✨✨✨





















私が所属しています創造集団g-クラウドが、3年連続新宿演劇祭に参加します。そして、なんと作品はシェークスピアの『オセロー』を題材にした『デズデモーナの死』!!!
私の役は、ずっと憧れていた『デズデモーナ』‼️
その役に喜びつつも、稽古をすればするほど、追求しなければならないことが山程あるので、気合いを入れて精進していきます。

是非とも、観にいらして下さいませ🍓


【特設ホームページ】
http://g-cloud5.tumblr.com
こちらに、稽古場日誌がアップされています。良かったらご覧下さいませ😊🍓

チケットのご予約は、私までお願い致しますm(_ _)m

創造集団g-クラウド
第三回新宿演劇祭参加作品

デズデモーナの死
~W.シェイクスピア『オセロー』より~

 「私はなぜ?」
 ヴェニスの将軍であり、ムーア人であるオセロー
 そのオセローの妻、デズデモーナは命を落とした
 なぜ、デズデモーナは死なねばならなかったのだろうか?
 なぜ、この悲劇は訪れたのか?
 この悲劇から逃れる術はなかったのだろうか?

【日時】
 2019年2月6日(水)19:00開演(開場は30分前)
 ※ 開場は開演の30分前となります。
 ※ 演出の都合上、開演時間に上演を開始いたします。
  当日は混雑が予測されますので、開演直前にいらっしゃいますと、
 受付にお時間がかかる可能性があります。
  恐れ入りますが、なるべくお早めにご来場いただけますよう
 お願い致します。

【場所】
 新宿文化センター3階小ホール
 住所:東京都新宿区新宿6-14-1
 地図:https://www.regasu-shinjuku.or.jp/bunka-center/wp-content/uploads/2014/11/bunkacenter-map.pdf

【キャスト】
 矢内久美子(創造集団g-クラウド)
 小林将司(ノンストップエージェンシー)
 薗内茜
 野内貴之(劇団銅鑼)
 野田孝之輔(舞台芸術集団 地下空港)
 藤森宗
 三浦碧至
 山岡よしき(O'RAMA Rock'n'Roll Band)
 山崎沙織(RME)
 山下雷舞
 
【スタッフ】
 原作:ウィリアム・シェイクスピア
 翻案・構成・演出:蔵人(くらうど)
 照明:渡辺隆行
 衣裳:矢内久美子
 撮影:米田浩章
 制作:奥田英子
 制作補佐:小松明希子
 主催:公益財団法人 新宿未来創造財団

【チケット】(前売/当日共通)
 一般 2500円
 学生 1300円(※1)
 ペアチケット(2名様分) 4600円
 トリオチケット(3名様分)6900円
 ※1 学生チケットは、学生証を提示していただく場合がございます。
 ※2 小学生以下の観劇は無料ですが、保護者の方の同伴と、
 座席の関係により予めご連絡が必要となります。
 ※3 チケットは、g-クラウド公演のみのチケットです。
 新宿演劇祭の他団体の観劇は、別途その団体のチケットが必要となります。

【チケット予約】
チケットのご予約は下記、コリッチ予約ページでご予約いただくか、直接、私までご連絡下さい。
http://ticket.corich.jp/apply/96682/005

【特設ホームページ】
http://g-cloud5.tumblr.com







web拍手 by FC2

アッハハハハッ(^O^)
『風の又三郎』と、『カンガルー』のリーディング直前の打ち合わせ&ダメ出しの際、

「『風又』チーム!!こっちに集合!!!」

すると、『カンガルー』のキャストのメンバーが、

「あらっ...。『風又』ですって♬」

と、言ったので、

「では、こちらも略しますか?」

と、言いましたら、

「えっ!?じゃあ...そうすると...『カンガ』とか、または、『カルー』??...『ガー』とか?」

!!!

そんなに出て来るとは😂
web拍手 by FC2

◎ドラマリーディング&シンポジウム終了◎
























web拍手 by FC2

◎ドラマリーディング&シンポジウム終了◎
日本演出者協会、日本の戯曲研修セミナー『別役実&唐十郎を読む!』のリーディング&シンポジウムが終了致しました。

別役実さんと唐十郎さんのお芝居の面白さを知りたく、研修に参加し、日々の研修、研究で学んだ事、実際に一緒に芝居創りをされた方々のお話、そして、リーディングに向けての稽古で気付いた事、本当に、本当に、貴重な時間でした。そして、面白さが分かりました!!!





















web拍手 by FC2
        
Copyright © くーこのふらり日記. all rights reserved.