FC2ブログ
くーこのふらり日記へようこそ!!

祝、ランクアップ🍺
吉野家でアルバイトをし始めてから、少しずつランクが上がり名札にシールが増えていきました。そして、今月、私には縁のないと思っていた、まさかの金色の名札のランクになりました╰(*´︶`*)╯♡

普段は、第3のビールですが、今日は、ビールを飲みました😽🍺✨✨✨

㊗️ランクアップ🍺



web拍手 by FC2

返し( ´ ▽ ` )
アルバイト先の吉野家には、『引き継ぎノート』がありますが、うちのスタッフで、どうやら読んでいないと思われるスタッフに店長が聞いているようでした。

「これ、読んでる?」

「読んでません。」

「言うんじゃない。」

!!!

『言うんじゃない。』って💦💦

凄い返しだなぁと思いました(´▽`)
web拍手 by FC2

新店長🐮
アルバイト先の吉野家で、本日から新店長と働きました🐮しばらくすると、

「矢内さんの動きは、本当にいい。素晴らしい。矢内さんと12時に2人で働きたい。」

...?...。

「えっ。12時ですか?」

「うん。12時。」

「12時に、店長と2人でやるという事ですか?」

「うん。」

!!!

「昼のピークを2人ですか!?」

「そう。」

「ナイナイナイナイナイッ。・°°・(>_<)・°°・。‼️」

普段3人で働くピークを、何をストイックに2人でやる必要があるのか💀

怖い怖い怖いっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
web拍手 by FC2

吉野家勤務~🐄
本日の吉野家勤務~🐄♬

朝の~8時から~他店舗勤務~10時台爆発~それが1番のピーク~♩

ねぎ玉のねぎの上に~卵割り~味噌汁の椀に卵割り~周りは引いてる~。
web拍手 by FC2

店長。
アルバイト先の吉野家の店長が移動にする事になりました。最後の日の今日、上がりに彼が、

「矢内さんは、正しい事をやっていって。そうしたら、何を言われても、いつでも胸を張っていられるから。」

店長の最後の言葉を大切に働こうと思いつつ、上がって休憩室に行くと、店長の挨拶文が置いてありました。

『返事を書いても、もう見てもらえないけど、書きたいと思ったのだから、書いておこうかな。ふふっ。』

と、その挨拶文の下に、店長に向けて文章を書き始めました。書き終わり、矢内。と、書いた瞬間、ギュウッと胸が締め付けられて、前屈みになってしまいました>_<

エエエエエッ...。

もう決して読まれないからなのか、読まれないのに書いている行動に悲しくなったのか、届かない文章のやり取りに切なくなったのか。

全く予期していない感情に戸惑いつつも、とにかく、彼の言葉を大切にしようと思いました🐮
web拍手 by FC2
        
Copyright © くーこのふらり日記. all rights reserved.