fc2ブログ
くーこのふらり日記へようこそ!!

シニア流行語♬
吉野家でアルバイト中の深夜、店のおじいちゃんと2人で働いていました。オーダーで『麦焼酎のウーロン割り』が入りました。おじいちゃんが作ってくれて、

「はいっ!『ムギュウ❗️』......。」

おじいちゃんは噛みましたが、言い直しもしません( ゚д゚)

しかし、『麦焼酎のウーロン割り』を『ムギュウ』。シニア流行語大賞がありましたら、選ばれるほどに流行ってもいいなぁと思いました♬
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

        
Copyright © くーこのふらり日記. all rights reserved.